--.--.--

スポンサーサイト







2008.02.20

ミネストローネの残りで、またパスタ

今更だけど、先日行ったドレスの試着の記事、アップしてみました(*´ω`*)
 ⇒ 初のドレス試着!!


前日に作ったミネストローネ。
まだまだあります。

なので昨日は、そのミネストローネをパスタソースにして、スープパスタにして見ました。

2日連続でパスタ・・・
相方様のご希望です。
2月19日夕飯

これとは別に、もう1種類。
納豆パスタも作りました。

本日、近所の薬局で小粒納豆4パック入りが68円ででてたのです。
もちろん、買いました。

納豆大好きな相方なので、買ってきた納豆をふんだんに使って、納豆パスタです。
納豆と、ほぐした焼き鮭、そして大葉。
和風でうまし(*´ω`*)

写真を撮る前に食われました。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/348-f561aa9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
