--.--.--








2008.02.19

ついつい引越しのこと考えちゃう(苦笑

引っ越すときのことを考えて、今ある食材をできるだけ減らそう~

なんて考えながらご飯を作ってて、はたと気付きました。


まだ1ヶ月以上先の話だし!!



絶対、引越しまでに後何回かは買いだし行くもんな(´▽`*)アハハ

まだ気にしなくていいやー


そんなわけで、今日のお弁当。
2月19日お弁当

●玉ねぎと豚のしょうが焼き。
●ツナパスタ。
●ゆで卵。
●かにさんウインナー。
●鮭ご飯。

ゆで卵の黄身の、ぽそぽそ感がそんなに好きでない私。
黄身だけ取り出してマヨと和え、白身の中につめなおすのが癖となってます。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/347-b4ca6168
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
