--.--.--








2008.02.15

今年のバレンタイン。

アパートを契約するという、一大イベントの日。
急に14日に契約しに行くことになったものだから、私はバレンタインの仕込みにわたわたでしたよ。

相方からのご希望は、レアチーズケーキ

こっちは前日に仕込んで冷やしておいて、
当日に飾ればオッケー。
そのままだとバレンタインぽくないから、ガナッシュで飾ってみました。
・・・ちょっとくどかったか(・_・;)
080214_2303~01_0001


そして、契約しに行くということは、相方の実家近くへと行くということ。
近くへ行くということは、もちろんお邪魔するわけで、
14日にお邪魔するというのに何もないなんてわけにはいかない!!

ってことで朝から作ったのがこちら。
080214_1444~01_0001

チョコスフレにするつもりが、時間がなさ過ぎてガトーショコラっぽくなっちゃったよ(~_~;)

ちょっと重たかったなー・・・





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/346-cc6a8695
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
