--.--.--








2008.02.08

そろそろお弁当食べてるかな。

今日は午後バイト。

午前バイトだと朝忙しくて大変なんだけど、
帰ってきてからゆっくり時間が使えるからいいかも。

午後バイトだと、相方送り出してからどうしてもだらだらしちゃう時間があるんだよなー
で、直前に慌て始める。


・・・私の心がけ次第か( ゚д゚)ハッ!


今頃食べてるだろう、本日のお弁当。
2月8日お弁当

●手羽中の甘辛煮。
●しらすいり卵焼き。
●かにさんウインナー。
●ブロッコリーとレタス。
●ねぎ味噌と胡麻のご飯。


手羽中は骨があると食べるとき大変だろうから、
(ほんとの理由は、弁当箱に入らなかったから)
焼いてからほぐしました。
食べやすいといいな。

昨日のタコがきもかったので、今日はかに。
そろそろ飾り義理のレパートリー増やしたいなー





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/340-2e30058f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
