--.--.--








2008.02.06

1日家にいられるなんて、いつ振りだろう。

そんなわけで、今日はバイトお休み。
そして、これといって用事もない。
相方はバイトで留守。

心置きなくごろごろぐだぐだできます。

・・・とは言っても、やることはあるけどさー


昨日は久しぶりに友人と外食。
相方の友達で、私もいつの間にか一緒に遊んでたりして。
その彼女さんも含めて、ちょくちょく遊ぶのです。

なんていうか、いろんな意味で面白い。
のりもいいし、これからもぜひ仲良くしたい人たちだ。

・・・麻雀やりたいな。



アルバイト2日目の相方に、今日もお弁当。
2月6日お弁当

写真が微妙すぎてよくわかんないけれど、ラインナップは

●鮭とほうれん草としめじのマヨネーズのせ。
●ほうれん草入り卵焼き。
●ひじき。
●ウインナー。
●白米に大根のお漬物。

ウインナーの足がきもいです・・・





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/338-e0011821
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うおっ!?
麻雀といえばこの私、みっちー様のお得意分野ぢゃないですか!
群馬まで出稼ぎに行くか?
とはいえ、しばらく牌をさわってなかったので、だいぶ弱くなってますが…。

日記見てて思うけど、キミたち食べすぎじゃねーか?
Posted by みっちー at 2008.02.06 20:59 | 編集
足(笑
王道 たこさん?
Posted by 向日葵 at 2008.02.06 21:31 | 編集
お休みなんだ。良かったね!
やっぱりやる事が有って、なかなかゆっくり出来ないよね。
休み!って気分だけでもしっかりと味わって下さい(^_-)-☆
おかずいっぱいのお弁当もちゃんと作って、偉いなあ。

麻雀、私もすっごく興味有るのよ~~~~
でも、やり始めたらどっぷりとハマりそうで・・・

Posted by 花pink at 2008.02.07 16:41 | 編集
>みっちー
麻雀を最初に習ったのは、みっちーからだしね(´▽`*)アハハ
「きれいに並べば点高いから!」
は、未だに覚えてます。


うちら、食べすぎかなー?

でも、量が多く見えたならそれは思惑通りかも。
カロリー抑えて、材料も抑えて、でもボリュームや品数は多めに。
これ、私のモットーだから♪
Posted by +shino+ at 2008.02.07 16:48 | 編集
>向日葵さん
そうですよー
タコさん。
私はタコさんかかにさんをよく作るのです。
でも、脚が長すぎて…きもい。
Posted by +shino+ at 2008.02.07 16:49 | 編集
>花pinkさん
バイトだから3日いくと1日休み、ってくらいのペースなんですけど、最近は休みの日に予定があることが多くて(^_^;)
たまには1日ゆっくりしたかったのです。

麻雀、やってみると奥深くて楽しいんですけど、まだまだ全然です…
Posted by +shino+ at 2008.02.07 16:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
