--.--.--








2008.02.01

久々カレー☆

最近カレーを作ってなくて、無性に食べたくなったのです。

私は特にルゥにこだわりはないけど、なるべく2種類は混ぜます。
その方がおいしい(気がする)

今回はジャワカレーの辛口と、2段熟カレーの中辛。

2段熟の方は、実家からもらってきたものです。
ちょっと高いんで、自分じゃ買いません。

あれ、2段熟カレーって、それだけでも2種類のルゥを入れただけの効果があるんじゃ?
ってことは、3種類のルゥ入れたようなもの?!
なんかリッチ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:


できあがりは・・・
1月30日


いつもよりもつやがある!
とろっとしてて、こくもあるぞっ!!

これは、3種類の価値があるかも!!!

相方も、このルゥの組み合わせを絶賛してくれました。
ルゥなんて何でもいいって思ってたけど、やっぱ全然違うんだなぁ。


香辛料から作るのはさすがに無理っぽいけど、自分好みのカレーの味を見つけたいものだ。



相方はカレー食べてから実家へ出稼ぎに行っちゃったから、
一番うまい「2日目カレー」が食べられなくて残念ね~(´▽`*)アハハ

1人で食べようっと・・・
(ちょっと寂しい)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/336-2cc88a3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
