--.--.--








2008.01.26

初!打ち合わせ☆

本日、うちらの結婚式を担当してくれる方と
初打ち合わせ
してきました。

前にブライダルフェア行ったときに顔合わせはしていたんだけど、
まともに話すのは初めて、かな?

でも、すっごいテンションの高い面白い人です(*´ω`*)
これなら楽しい結婚式にできそうで、一安心。

いろんなことを相談しながら、楽しくてあったかい結婚式にしていけたらいいなぁ。


まだ1年後だけど、それまでのスケジュールとか具体的に出してもらったから、
これから考える楽しみもたくさんだ。

時間がある分、中だるみしちゃわないように適度にやっていこう。

次回は来月。
ドレスの試着に行ってきます!
何度か試着して、夏ぐらいに決めればいいって行ってたから、
気楽に楽しんできます。

楽しみ~♪





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/333-60b64b65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ドレスの試着いいな~
いっっっぱい着てみることをオススメします!
たのしいから♪
ゆっくり選べるからうらやましいよ~
たのしみだね☆
Posted by カンパニュラ at 2008.01.31 23:16 | 編集
>カンパニュラ さん
おぉ、お越しいただいてありがとう~♪
時間がいっぱいある分、何度も足を運んで気に入るやつ探そうと思ってるんだ( ´艸`)
着てみるのが、まず楽しみだ☆
Posted by +shino+ at 2008.02.01 03:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
