--.--.--

スポンサーサイト







2005.11.09

恋愛頭脳

かっつさんからの紹介で、やってみました恋愛頭脳

なかなかになかなかな感じでしたよ?えぇ。

結果、総合判断は最適。
恋愛観レベルは達人(14段階中3番目)とでました。
中期熱愛型の恋愛スタイルだそうです。

なんか、いろんな項目ごとに偏りとか出るんだけど、ボクは「安定と刺激」「駆け引き」「束縛と許容」に偏りがあるらしいです。
安定志向で駆け引き上手。そして、束縛をあまりしない…
最後の項目は絶対間違ってる気がする…めっちゃ束縛するぞ?


んで、比較対象を18歳以上30歳未満にしてみると(上記は前世代対象)、恋愛観レベルが聖人(14段階中2番目)になりました。

何の項目に偏りがあったかというと「ルックス」
この年代においては、極端に内面重視傾向にあるようです。
で、中期低テンション恋愛型とのこと。
なんにしても、ちょー安定志向らしいですな。

うーん、あってるのかはよくわかんないけど、14段階中1番目が何なのかが気になる。。。


よかったら、ボクとの相性診断でもやってみてください。
そして、ぜひ結果を教えてください。
(→診断はこちらから)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/33-4cb23970
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
