--.--.--








2008.01.06

ブライダルフェアへ!!

昨年末に決まった担当さんから、

「5,6日にフェアやるからおいで~」

といわれていたうちら。


お昼ごはんを食べてから会場へと向かうと、
会場の中はすでに結婚式ムードです。

そう、今日のメインは「模擬結婚式」

実際の結婚披露宴のように会場を飾りつけてあったのです。


実際にこの会場で結婚式を上げた人がモデルとなって披露宴を行い、
ゴスペルやビデオの上映など、色々なイベントを見せていただきました。

しかも、無料のフェアだったのにスイーツ食べ放題!!
これはサプライズですよ。

おいてあったウェディングケーキのほか、色んなケーキやフルーツ食べ放題で、
しかも、チョコレートの噴水でチョコフォンデュ。


お昼食べないで行けばよかった…

でも、たらふく食べましたよ(´▽`*)アハハ



フェアでやってた、当日にとったビデオを披露宴の最後に流す、っての、やってみたいなぁ。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/329-7ed63fa6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
