--.--.--








2008.01.10

苺パンセール継続。

苺のミルフィーユ
080107_1317~01_0001


こちら、普段から出ているミルフィーユの具を変えただけなんですけど・・・?
まぁ、いっか。

なんか大人気でした。

カスタードクリームと生クリームがたっぷり入ってて、
ミルフィーユといってもケーキみたいなのじゃないからかぶりつけるのがいいかもね(*´ω`*)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/326-8133ed17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
“苺&カスタード&生クリーム”だなんて最強だよ(>_<)
女子なら絶対好きな組み合わせ♪
そして、ケーキより食べやすそうなのもウケタ理由だよね。
ケーキだとやっぱりバラバラになるし~~~って考えちゃうもの。
食べたいわ(-_-;)
Posted by 花pink at 2008.01.10 15:08 | 編集
…二層にして?(笑
Posted by 向日葵 at 2008.01.11 08:37 | 編集
今日もミルフィーユが一番人気でしたよ~♪

ほんと、生クリームとカスタードは最強コンボヽ(´∇`)ノ
Posted by shino at 2008.01.12 02:20 | 編集
2層!
それまたゴージャスな(*´∇`*)
Posted by shino at 2008.01.12 02:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
