--.--.--








2008.01.02

明けました!

気が付いたらもう2日。

甥っ子が産まれそうで産まれない、やきもきした新年を迎えております。

まぁ、姉ができるのは心配して祈ることくらいなんで、1日早々から、バカ混みのショッピングモールでお買い物。

下の妹たちから、かなり遅い誕生日プレゼントをもらいました。
20080102023625

いやぁ、いい年明けだ。

さて、陣痛が始まってる妹は大丈夫かなぁ…。

明日あたり、産まれるかしら…





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/321-fa734601
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ~(^^
おめでたさ倍増ね♪
今年もよろしくね~♪♪
Posted by 向日葵 at 2008.01.02 10:00 | 編集
shinoさん、明けましておめでとう(*^_^*)
新年早々出産とは、またまたおめでたいですね!
今年もよろしくね(^_-)-☆
Posted by 花pink at 2008.01.02 12:58 | 編集
こちらこそよろしくお願いします~(≧▽≦)
Posted by shino at 2008.01.02 13:15 | 編集
妹は今もまだ頑張ってますよ~

こちらこそよろしくお願いしますヽ(´∇`)ノ
Posted by shino at 2008.01.02 13:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
