--.--.--








2007.12.21

式場でのスイーツフェア

式場を決めるため、色々な(といっても、3つ目で決めたけど)会場を回っていた私と相方。

食いしん坊なうちらは、ただの相談会や見学会ではなく、
試食会やスイーツフェアを狙って行ってました( ̄¬ ̄*)


1つ目に行った会場でのスイーツ。

無料なのに、なんてゴージャスなことか。
ここの会場は今すんでいるところからすっごく近くて、結構親しみあったんだけどねー


12月に入ってから行った会場でのスイーツ。
SN370284_0001.jpg  SN370283_0001.jpg
シェフがいない日だったらしく、シェフ御用達のところから調達してきたケーキだそうだ。
ここの会場は、ほんとうちらの好みに近くて、なんかかっこよく、
何より会社としての考え方がすごくよかった。
結婚式が好きな感じ。


最後、3つ目の会場でのスイーツ。
SN370294_0001.jpg SN370293_0001.jpg
なんとここの会場、2つ目に行った会場の姉妹店。
会社が一緒なんだから、もちろん考え方も一緒。
うちらが気に入った考え方でしたよ。
しかも、こっちはレストランウエディング専門。
「料理をメインに!」って考えていたうちらにとっては、もってこいの場所だったのです。

しかも、この会場、式場を探し始めたばっかの頃に私がずっと「ここいいな~~」って言ってたとこなのだ。
参考プランの金額が高かったので候補からはずしたんだけど、スイーツフェアがあるから、ってことで行ってみたの。

2個目と3個目で悩んだけど、相方が私の意見を尊重してくれて、3個目に決定。
フェアに行ったその日に契約してきたのでした。




ちなみに、今日、これから担当してくれる方が決まりました。
さっそく電話くださり、年明けに会えることになりました。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/316-5b1e88a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
