--.--.--








2007.12.23

ステーキ・海鮮焼 かな

同じお店に繰り返し行くことの少ない私と相方が、
ランチと言えばここ!!
と言うくらいにごひいきにしているお店。


ステーキ・海鮮焼 かな

という、シェフが目の前で色々焼いて出してくれるお店です。

名前の通り、ステーキとか海鮮焼きがメインで、
基本はコース料理。
もちろんお値段も結構張ります。
HPの値段表を見るとわかると思います)

ですが、ランチの時には「サービスランチメニュー」として、すっごくお手ごろなメニューを出してくれてるのですよ♪

■ハンバーグステーキ 120g \980
■赤城地鶏のステーキ 100g \980


もちろん、シェフが鉄板で焼いてくれます。
メインのほかに、サラダとパンかご飯、紅茶かコーヒーがつきます。

もちろん、私と相方はいつもそのサービスランチなのは言うまでもありません。

↓これ、サラダ。
071220_1348~01_0001

レタス・玉ねぎ・トマト・にんじんの上に、温かい鶏肉がのり、
ごまだれがかかってました。

ちなみにこのサラダ、季節によって、日によって変わるので、
何度言っても楽しみです( ̄¬ ̄*)

サーモンのマリネのときもありました。


↓その後出てきたメインのハンバーグ120g
071220_1400~01_0001

頼むときはいつも、私がハンバーグで相方が地鶏。
ちょっと交換して食べるのです。

この日は珍しく、私はパンを選びました。

ご飯を選ぶと、お新香と味噌汁がつきます。
そして、ご飯はお代わりオッケー。
いっぱい食べたい人にも優しいお店です。

ハンバーグでも、地鶏でも、ソースは2種類来ます。
デミグラスソースとおろしの和風だれ。
個人的には和風の方が好きかも~~



ナイフとフォークじゃなくて、おはしで手軽に食べられるので、
ランチにはもってこいな感じですよ(*´ω`*)

昼下がりの奥様たちや、カップルがたくさん。
子連れでもいすとか用意してくれるから行きやすいと思います♪


そういえば、おととしのクリスマスはここでディナーだったな~♪
いやぁ、リッチなディナーだった.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

ステーキ・海鮮焼 かな
・住所:群馬県前橋市川原町字台537-1
・TEL:027-235-5527
・営業:【昼】11:30~14:30  【夜】17:00~23:00(ラストオーダー 21:30)
・定休:月曜日
・駐車場:有り
・HP:http://www.dan-b.com/cana/






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/315-7abc9bdc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サラダが日替わりってうれしい~(><)
美味しそう!
ほんとお値段手ごろでいいわね♪
Posted by 向日葵 at 2007.12.24 03:21 | 編集
>向日葵さん
まじでここはおススメですよ~~(*´ω`*)
ランチで行くにはもってこいなのです!!
Posted by +shino+ at 2007.12.24 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
