--.--.--








2007.12.14

式場、決めてきました!!

ここ何日か、式場のブライダルフェアに参加してました。


そして、昨日行った会場。

考え方とか、力を入れているところとかがすごく気に入り、
その場で決定してきちゃいました(*´ω`*)

うちらの記念日である13日に式場が決まった、っていうのも、
きっと何かの縁でしょう。
いい結婚式になるように、頑張って準備して行こうと思います。


今日これから、正式な申し込みに行ってきます。

予約金、ってやつを払わないと。


日取りも決まったし、これで本格的に準備が始まるぞ~♪
・・・って、まだ1年以上先だけどね(^_^;)






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/312-cfe8566a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとう~(^^
って もう予約金払わないといけないのね(^^;
でも準備する期間が充分あるから
よいお式にできそうね!
頑張ってね~
Posted by 向日葵 at 2007.12.14 09:08 | 編集
おー、遂にお姉ちゃんもご結婚ですか。
結婚式は一生に1度しかない(2度あったら困る…)からねぇ。
思い出に残る結婚式にしてください♪

俺様はいつになることやら…。
20代のうちには結婚したい!
Posted by みっちー at 2007.12.15 23:02 | 編集
予約金入れないと式場おさえられないみたいで、慌てて行ってきましたよ~(≧▽≦)
最近は再来年の予約ももう結構入ってるそうで、みんな動くの早いな~って思います。

自分たちで用意できるところは今からしようかと♪
Posted by shino at 2007.12.16 11:44 | 編集
やっと動きだすよ~

まぁ、まだまだ先の話だけどね(^_^;)
Posted by at 2007.12.16 11:50 | 編集
わ~~~!いいですねえ(*^。^*)
1年先かあ・・・楽しみですね!
それにしても、1発で決めちゃうなんて、凄い!
Posted by 花pink at 2007.12.20 16:35 | 編集
>花pinkさん
1発ではなかったんですけど、ここが気に入っちゃったんですよね~~(*´ω`*)
Posted by +shino+ at 2007.12.21 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
