--.--.--








2007.12.05

ここのところ、ほんと鍋ばっか。

バイトが終わり、帰宅の電話を入れる私。

私:「夕飯何にする~?」

相方:「鍋にするのに、鮭解凍しておいた~」

へぃ、また鍋ですね。
了解しやした(-_-)

鍋は材料切って突っ込むだけなので、作る側としては楽ですけどね~~
あまりにも鍋ばっかだと、ちょっと飽きますって・・・

このところ、外食してるか鍋。


そんな12月4日の夕飯。
071204_1809~01_0001.jpg


鳥のつみれと、豚肉と、鮭の入った、なんか豪華な気がするキムチ鍋です。

鍋物って、いまだにどんな手順で具材を突っ込んでいいかわかんないんですけど、
最近は野菜だけ全部煮てから、肉や魚をささっと煮込むようにしてます。

・・・これで合ってるのかな?(・_・;)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/303-a3814803
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
