--.--.--








2007.11.30

鶏肉のつみれ鍋。

昨日もやっぱり寒かったので、鍋です。

相方と出かけた帰りに、近所の魚屋さん兼お肉屋さんによって、
鶏肉のつみれとお刺身を買ってきちゃいました。

まずはつみれ鍋。
11月29日

つみれ以外はいつもと同じ・・・
大根・白菜・春菊・豆腐。
醤油とお酒で薄く味付けしてあります。

ポン酢でいただきました。


そしてこちら。
かなりぶれた全体図。
11月29日

買って来たのは、いわしとあじの刺身と、かつおのたたきです。
相方がどうしても食べたかったようで。。。
奮発。

・・・実は安かったけど。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/301-01cc0dd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
