--.--.--








2007.11.27

昨日鍋と免許更新。

20071127114533
今日は朝から免許更新にきてます。

中型免許ができて、私の免許の記載は
「普通」→「中型」
になってました。
運転できる車は変わらないとのことですが、なんか違和感…

相方と誕生日が近いので、一緒にこれたのは便利なんだけど、
受ける講習が違うから、終わる時間も違う。

ただいま、相方待ちです。

暇なんで、携帯から更新してみます。

昨日の夕飯。
連日の鍋です。

写真に変化がないように見えますが、使い回しではありません(苦笑)

昨日は、残ってたキムチ鍋の素が少なかったんで、
味噌を加えて「味噌キムチ鍋」にしてみました。

辛味よりも味噌の甘味が強く、私好み。
相方には物足りなかったかな~。

具材は定番の、
白菜・大根・水菜・キャベツ・豚肉・春菊・白滝・豆腐
でした。
キムチ鍋にはキャベツが合う(^o^)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/300-9ff99078
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こないだと同じ画像?って思っちゃったけど、
違うのね(*^。^*)
鍋続きですね~~~
美味しそうです!暖まりそう!
考えてみたら、鍋にきゃべつを入れた事がないかも!
何か鍋には白菜ってなっちゃうんだけど、今度入れてみます。
〆は雑炊?うどんかしら?
Posted by 花pink at 2007.11.27 22:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.11.28 17:52 | 編集
>花pinkさん
連日鍋です(苦笑
うちは、いつもなら〆はうどん⇒雑炊のコンボです~
でも、今は相方がダイエット中なので、おあずけです(^_^;)
Posted by +shino+ at 2007.11.29 19:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
