--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2007.11.26

いったい何人で食べるのか。

今日は3連休最終日の日曜日。

予想はしていたけれど、パン屋さん、あほみたいに混みました。

まず、最初にいらっしゃったお客さんからして、もう違う。

作り立てほやほや、並べ立てほやほやのサンドイッチたちを、
トレイにのせるのもめんどくさいとばかりに、
スーパーのかごにほいほいと放り込まれました。

その金額、6000円

私がバイト始めてから、はじめてみた金額でした。


開店して10分で、見事サンドイッチ売れ切れ寸前(苦笑
(3つしか残ってなかったよ。慌てて追加で作ってたよ)


その後も、買いにくるわ来るわ。
晴れてるからどっかにおでかけでもするのかしら?
それとも、連休最終日でお昼作るの面倒なのかしら。

お惣菜系のパンばかりが見事に消えてなくなっていきました。


結果、午前中のシフトで入った私が上がる13時の時点で、
平日の二日分ちかく、
普段の日曜日の1日分近くの売上がありました。

そりゃぁ、忙しいはずだよ。


↓今日の夕飯。
20071126000826.jpg


カレー鍋にしました。
レシピ 豚バラと豆腐のハリハリカレー鍋 by ハウス食品
を参考にしてます。

大量の白菜と、薄くスライスした大根も入っています。
カレーと白菜って合うのね( ´艸`)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/299-549f001d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。