--.--.--








2007.11.21

お誕生日第2弾?

えー、アンケートとか、自分の年齢を書くときに一瞬ためらうshinoです。

永遠の二十歳で痛いいたい。
・・・変換は素直だね。

誕生日には、ランチをおごってもらったり、バイト終わって帰ってきたら相方からサプライズでプレゼントもらっちゃったりしました。

まじめに感動しました。

もらったものは、一生大切にしていこうと思います。


そして、ビリヤードにも行ってきました。
あ、おごりじゃないけど。

ビリヤードそのものよりも、その後ゲーセンで取ってもらったぬいぐるみにめっちゃ喜びました。
いやぁ、可愛い(*´ω`*)
20071123004512.jpg


ゲーセンではしゃいじゃいました。

・・・いい年して。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/298-e2025e9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
