--.--.--








2007.11.20

ここ1年で増えたのは。

ネット社会が浸透したなー、と思う瞬間。

テレビCMを見てて、

「続きはWEBで!」とか「検索してね!!」

って出ることが多くなってることに気付いたとき。


去年の暮れだか、今年の始めだかの日記で、
検索窓が出るCMが増えてきた気がする、
なんて書いた記憶があるんだけど、最近はもうそれが当たり前。

とはいっても、なかなか実際に検索してみたりHPに行ってみたりすることってないなー
だってめんどくさいし。


でも、そんな私でも、どうしても続きが気になったCMがいくつかありました。
そのうちのひとつがこれ。



なんだよ、その設定(苦笑
確かにガリバーのマークってUFOに見えないこともないけどさ。
この対談、どんなおちがつくのかが気になりますよ。

何より、大槻教授、懐かしすぎます。
一時期はやったなー「プラズマ」

大槻教授の行っていることが正しいのは明らかにわかってるんだけど、
どういう風に相手が理屈をこじつけてくるのかが楽しみすぎる。

 → ガリバーのCMの続きはこちら


リンクシェア レビュー アフィリエイト





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/294-c561a87f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
