--.--.--








2007.11.19

腸はデリケート。

相方の実家に行くと、お義母さんがいつも飲んでいるヨーグルト飲料。
便秘がちだから、整腸のために飲んでいるそうだ。

便秘と言えば、やっぱり必要になるのはビフィズス菌
これがないと、腸は活発にしっかりと働いてくれない。

でも、このビフィズス菌
実は加齢と共に減少するし、ストレスや日常生活のちょっとした乱れでも減少しちゃう。

なんてデリケート。

しかも、胃酸に弱くて、いくら食物から摂取しても、なかなか生きて腸まで届いてくれないらしい。
だからこそ、胃酸に負けないで腸まで届く工夫がされたビフィズス菌が欲しいわけ。

森下仁丹の『ビフィーナシリーズ』は、
銀粒の仁丹で培ったカプセル技術により胃酸に負けず生きたままビフィズス菌を大腸まで届け、快適な毎日の生活を応援するロングセラー人気商品。

しかも、ビフィズス菌のえさであるオリゴ糖まで一緒に配合してあります。

これさえあれば、生きたままで腸まで届いたビフィズス菌が元気に働いてくれるでしょう。

これはお義母さんにもすすめておかないとな~(*´ω`*)

森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/292-f21f7fe0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
