--.--.--








2007.11.15

から揚げ&デザート祭。

MYシスターズ+その友人が遊びに来ていた昨日。

やつらの希望により用意させていただいたのは、
から揚げ2キロ


あ、これはその3分の1ね。
20071115191345.jpg


前日から漬け込んだだけあって、いいお味に仕上がっておりました。
片栗粉がたりなくて、なんかちょっとかりっとしなかったけど・・・(-_-)

私の作るから揚げは、から揚げって言うよりも竜田揚げかもしれません。
まぁ、おいしけりゃどっちでもいいけどさ。


そして、はらをいっぱいにしたらお買物。
お買物ってか、食べ歩きツアー?

まずは高崎イオンのロマンドーロールで。
生イチゴとクリームとカスタードのやつ。550円。
200711151913312

ロマンドーロールといえば、一昔前に「マネーの虎」に出てた、気軽に食べるケーキ。
食べるの2回目だけど、食べやすいしおいしい(*´ω`*)


お次はけやきウォークのヨーゲンフルーツ
3種類のベリーが入ったジェラートです。
20071115191331

これまた、うまし。
ここは、冷凍フルーツをマイナス何度だかの大理石の上でジェラートと混ぜ合わせてくれて、
楽しいしおいしい(*´ω`*)
ヨーグルトベースのも食べたかったなあ。


もうひとつ、写真には撮ってないけど、
みるく工房 タンポポ ってとこでジェラート食べました。
海のジェラートって言う、塩味のスイーツ。
さっぱりしててこれまたうまし。


・・・が、さすがに3種類は気持ち悪くなりました。

私より多く食べた上に、私の残りも食べてけろっとしてる妹たち・・・すげぇ。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/290-b5fc0b0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タンポポはね 地元なのよん♪
それにしても…から揚げ二キロ!

空手部の飯スタントしたとき思い出す・・・。
Posted by himawari at 2007.11.16 04:05 | 編集
>himawariさん
タンポポって、himawariさんの地元なのですね!
じゃぁ、けやきにあるだけじゃないんだ(*´ω`*)
色々なジェラートがあったので、また行って見ようと思います☆

うちの妹は、さすが体を動かす仕事をしているだけあってよく食べます・・・
Posted by +shino+ at 2007.11.19 15:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
