--.--.--








2007.11.13

記念日

毎月13日は、二人の記念日と決めています。
付き合い始めた日を、毎月祝おう、と言う日です。

今日はアルバイトがあったので、5時過ぎにへろへろと帰宅しました。


すると、なんと相方が夕飯を作ってました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

思わずブログに書いちゃうくらい、珍しいことです!!



しかも!しかも!!しかも!!!!

ケーキまで買ってきてくれてた(*´ω`*)
20071114030640


二人とも大好きな「ミシェル」のケーキです。

まずこちら。
20071114030706.jpg

さくさくのシュー生地のなかに、なんとモカのクリーム!!
シュー生地がさくさくってだけでも最高なのに、
モカのクリームがちょっとほろ苦くてめちゃうま☆


そしてお次はこちら。
200711140307062.jpg

ふわっふわ、しっとり~~♪のガトーショコラ。
三角にカットされたショコラの間に、さっぱりしたクリームが挟まってます。
お味もさることながら、たたずまいが美しい(*´ω`*)

そして最後にこちら。
200711140307064.jpg

高級な「丸ごとバナナ」。
バナナとクリームを、クレープ生地で包んでいます。
そして、上にはイチゴつき♪
しつこくないクリームって、いくら食べてもうまうま(*´ω`*)



いやー、もー、最高.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/288-3433ce97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
