--.--.--








2007.11.13

豆腐ハンバーグ♪

11月12日

ヘルシーメニューと言うことで、定番のお豆腐を使った料理です。

水切りしたお豆腐と、ひき肉と、舞茸が入ってます。
大葉を添えて、ポン酢でいただきました(*´ω`*)

やっぱりさっぱりしててうまし。


でも、今回は水切りがたりなかったのか、
焼いている最中に水分が出てきて、ぼろぼろになってしまった。

次回はもっと水切りしよう。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/286-3b6bc01f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
