--.--.--








2007.11.12

具は人それぞれ。

バイト先のパン屋さん。
スーパーにあるパン屋さんと侮ることなかれ、結構「うまい!」と評判です。

レジにいると、結構色んな人に

「ここのロイヤルブレッド(食パン)がおいしくてねー」

「ここのカレーパン、子供が大好きなんですよー」

なんて嬉しい言葉をいただきます。


本部から冷凍された生地が届いたものを、
解凍&発酵させて焼いているものもありますが、
ロイヤルブレッドの生地はがっつり手作りなんです。
こねるところから始まってます。

だから、ロイヤルブレッドはもちろん、その生地を使って作る惣菜パンはうまいに決まってますって。


そんなうちのパン屋さん。

一応、本部から届くレシピがあります。

でも、細かい材料の配分とか、焼き時間とか、具の量とかは、
パートさんの長年の勘と、機嫌次第。

ピザの具とか、結構人によってばらつきが。。。


昨日は10インチピザの日でしたが、
見事に大当たりでした。
めっちゃ具沢山.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
かって帰ろうかとも思いましたけど、10インチはちょっとでかいので、
泣く泣く断念です。

でも、アスパラ&トマトとか、ソーセージ&トマトとか、チキン&卵とか、海老&トマトとか・・・
食べたい(*´ω`*)






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/285-6a914dea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今度 買いにいってみよっと♪
Posted by himawari at 2007.11.12 21:30 | 編集
>himawariさん
まじっすか(*´ω`*)
サービスとかはできないですけど、お待ちしております~☆
Posted by +shino+ at 2007.11.14 02:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
