--.--.--








2007.11.09

鶏肉をドレッシングにつけてみよう。

11月9日

残っていた鳥胸肉。

胸肉ってどうしてもぱさつくので、
今回はうちにあった和風ドレッシングに漬け込んでから焼いてみた。

以外においしいかも(*´ω`*)


さてさて、今日もパン屋さんのアルバイト~





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/283-337bf1f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
へ~!
ドレッシングにね ^^b

真似しよ~ぉ♪
Posted by sayopin at 2007.11.11 02:22 | 編集
これ、お酢の入っているドレッシングだったからか、お肉が柔らかくなって結構いい感じでしたよ~♪
Posted by +shino+ at 2007.11.12 12:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
