--.--.--








2007.11.05

梅しそまきまき。

本日のお弁当。

でも、相方、うちで食べました(-_-)

色々事情があったんです・・・
20071105171818


そんなわけで、お弁当の内容は、
・相方大好き梅しそまきまき
・さつまいものサラダ
・シーチキン入り卵焼き
・たこさんウインナー
・わかめご飯
以上。

相方の実家で鶏肉をもらったので、
ありがたくお弁当に使わせていただきました( ´艸`)


昨日、おとといは相方の実家へ、そして今日、明日は私の実家へ、
と、なかなか忙しく動き回ります。
新しくきた車、初うちの実家。
頑張って山越えしてくれよ~~





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/281-003cb036
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
