--.--.--








2007.11.02

麺屋 双喜

お夕飯に食べました。

熊本らーめん(650円)
20071102212447


とんこつ?ラーメンにチーズがのってます!
めっさまったり。

でも、おいしかった(*´∇`*)

麺屋 双喜
・住所:前橋市総社町総社2014-5
・TEL:027-254-0759
・営業:11:30~14:00 18:00~22:00
・定休:火曜日
・駐車場:裏手にあります






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/280-328ed09a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶり ^^
美味しそうね!

いつもお店の前を通るのだけど・・・
気になりつつ素通りでした

今度 娘と一緒に行ってみよう  (^0^* b
Posted by sayopin at 2007.11.03 22:15 | 編集
美味しそう(^o^)丿
チーズも入ってまったりなんだ!
濃い口まったりが大好きなので、ぜひこれは1度たべてみた~い!
Posted by 花pink at 2007.11.05 15:25 | 編集
>sayopinさん
あ、お久しぶりです(*´∇`*)
最近なかなかSNSにログインできてないですが、
こっちのブログはできるだけ更新中…。
こちらにも気軽にきていただけると嬉しいです!

双喜、なんか新しい味でしたよ!!
Posted by +shino+ at 2007.11.05 17:13 | 編集
>花Pinkさん
チーズが入っているラーメンって、初めて食べましたよ!!
でも、とんこつっぽい味とすごく合ってて、おいしかったのです~~
Posted by +shino+ at 2007.11.05 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
