--.--.--








2005.10.31

もう10月も終わりですねー

他人とともに人生を歩いていく

ということには、たくさんの覚悟と努力が伴うことだろう。

自分じゃないんだから、生活習慣だって行動パターンだって考え方だって違う。そんなこと当然だよね。

相手に合わせすぎて自分が苦しくなるんじゃぁ意味がないけど、自分のことしか考えなさ過ぎて相手にあわせてもらってばかりでも意味がない。

「ともに生きていく」

ということを甘く考えすぎちゃいけないと思う。
自分の一挙一動で、自分の人生だけでなく他人の人生にさえも影響を与えることになるんだから。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/28-cc60bcd7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
