--.--.--








2007.11.02

うな久

なんとなくのお昼ごはん。

外食は洋食続きだったので、たまには和食。


行ったのは「うな久」といううなぎやさんです。

うなぎやさん、普通に行くと高いので、ランチで食べました。

食べたのは「鰻御前」(1050円)
20071102212439

うな丼・うどん・てんぷら(キス&舞茸)・サラダ・お新香のセットです。


・・・ちょっと鰻が小さいけど、1050円だし、こんなもんなのかな?

どうせなら、「共水うなぎ」っていうなんかすごい幻の鰻が食べてみたかったかも。


お店のおばちゃんが一生懸命接客してくれてて、なんかほほえましかった(*´∇`*)

うなぎ・てんぷら うな久
・住所:前橋市総社町総社2843-6
・TEL:027-252-4408
・営業:11:30~14:00、17:00~20:30
・定休:火曜日
・駐車場:10台
・HP:http://www.gurunavi.net/unakyu/






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/279-6429753b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはは ^^
shinoちゃん このエリアがお気に入り?
この店も気になりつつ・・・
安いね!

うなぎの大きさは仕方ないかもねぇ~ f(^ー^;
Posted by sayopin at 2007.11.03 22:17 | 編集
>sayopinさん
この辺、家から近いのでよく出没してます☆
ランチがあるうなぎ屋さんってあまり聞いたことなかったんで、ためしに行ってみました。
どうせなら高いやつにすればよかったなぁ。
Posted by +shino+ at 2007.11.05 17:18 | 編集
今日は うな久の前を通りました!
shinoちゃんを思い出したよ ^^b

前橋の東部バイパス沿いに
お洒落な雰囲気のうなぎ屋発見 (*^m^*)

いつできたのか?
リニューアルしたのか?

しかし。。。高そうで入りにくい ><”
庶民でも行けるのかなぁ~


Posted by sayopin at 2007.11.11 02:21 | 編集
東部バイパスのうなぎや??
どこだろう・・・
おいしい鰻って食べたいですけど、高そうでどうも勇気が出ないんですよね~~
入るのさえためらわれる。。。
Posted by +shino+ at 2007.11.12 11:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
