--.--.--

スポンサーサイト







2007.10.29

すき煮弁当

10月29日

安く牛肉を買って来たのですき焼きっぽくしてみました。

焼いてないので、「すき煮」でいいのかな?
お弁当に入れるものか悩みますが、私が食べたかったんのOKということで。

お豆腐と白滝と牛肉だけですが。

お豆腐は小さめに切って、汁気はすべて飛ばしてあります。
相方フォークだから、ちょっと食べにくいかなぁ。

あとはいつものシーチキンの卵焼き。
そして久々に買って来た、ほうれん草のおひたしです。



さて、今日もこれからアルバイト。
うちのパン屋さんは今日と明日がハロウィン企画だそうです。

さて、どんなパンがでるかなー♪





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/274-23bdff9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
