--.--.--








2007.10.27

ロールキャベツ!

10月26日

昨日の夕飯。

バイト先の人にもらったキャベツで、昨日は食糧難を逃れました。

ロールキャベツって普通はひき肉で作ると思うけど、
これはこま肉で作ってます。

こま肉と、みじん切りの玉ねぎ。

こま肉の方が崩れないから包みやすいし、
作るの楽かもしれません。

結構おいしくできたので、次回からはこま肉でも作ってみようかな。
安いし。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/270-c2c770c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
