--.--.--








2007.10.26

象の背中

今日、目覚ましテレビでちょっと流れた曲。

ほんの少し聞いただけなのに、きれいな声と音楽ですごく気に入りました。


そのあと、少し調べてみたら、

JULEPS「旅立つ日」という曲でした。


そして、この曲にのせたアニメも見つけました。

「象の背中」というWEBアニメです。

アニメはWEB上で見ることができます。
曲も聞けます。

アニメ、不覚にも泣きました。


同じタイトルの映画も、今秋始まるらしいですね。
気になります。



WEBアニメ、是非見てください。

 ⇒http://p903ix.jp/main.html





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/269-734d27e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
