--.--.--








2007.10.22

イカを煮てみる。

10月21日

昨日の夕飯。

何を作っていいものかわからず、こんな事態に。

ってか、おやつに食べたマックがおなかに残ってて、
私に空腹感が訪れなかった辺りに問題があると思う…

だって、なに見ても「食べたいな~」って思えないんだもん。

「おなかすいた」っていえる相方は、きっと消化がいいんだろうなぁ。


めにゅぅ。。。
・イカのバター醤油煮
・大根の煮物(味噌煮にしたら、味噌汁になった)
・大根の皮できんぴら





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/264-a4ac1bb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
