--.--.--

スポンサーサイト







2007.10.19

海苔巻き弁当(笑)

10月19日


今週最後のお弁当。

相方のお弁当には、はしではなくてフォークをつけています。
別に、相方のはし使いが「へたとかそういうわけじゃなくて、
単にお弁当箱にあったはしが売っていなかったなけなんですけど。

フォークだと、千切りのキャベツとかなかなか食べにくいそうで、
忙しい仕事の合間に食べているから残してきてしまうんですよね。

そんなわけで苦肉の策として登場したのが、この野菜海苔巻き

海苔に細切りのレタスとわかめをいれ、ちょっぴりマヨネーズも入れて巻いてあります。

これ、何気に相方にヒット。
結構食べやすかったようです。

やっぱり巻物って簡単に食べられていいみたいですね。


そのほかのメニューは、
シーチキン入り卵焼き
ジャガイモと肉の炒めたやつ
たこさんウインナー
鮭ご飯
でした。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/260-79174586
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
