--.--.--








2007.10.17

野菜炒めでお弁当&夕飯はお魚♪

10月16日お弁当

これは昨日のお弁当です。

なんだか野菜が見当たらす、とりあえずブロッコリーをつっこみました(苦笑
卵が切れてしまったため、定番の卵焼きも作れず・・・
仕方ないので冷凍してあったカキフライをいれてみました。

・しょうが焼き
・カキフライ
・ツナポテトサラダ
・ブロッコリー
・かにさんウインナー
・野沢菜シラスふりかけつきご飯


ちなみに、昨日の夕飯はお魚を食べてきました。

結構よくいく、
「おさかな食堂 てんぺい」
です。
ここ、メインはお魚屋さんなだけあって魚料理うまー☆
今回はチラシ丼定食をいただきました。
えびの味噌汁、漬物、小鉢がついて840円はお得だね♪
20071017130239.jpg


ちなみに相方は、新秋刀魚定食とまぐから丼定食を食べました。
・・・って、二人分だしΣ(´д`ノ)ノ





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/258-1e94e99a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
