--.--.--

スポンサーサイト







2007.10.15

また秋刀魚っすか…(苦笑

10月14日


相方に夕飯を聞くと、決まって「秋刀魚」という。

いけどね。

この時期の秋刀魚が一番おいしいし。
季節ものを食べるのが一番体にもいいからね。

でも、食べすぎ(笑


いつもいく角上魚類。
ちょうどまぐろの解体ショーをやってました。
試食させてもらったら、やっぱうま~~~い.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

でも、相方はまぐろスルーで秋刀魚です。

あ、あと、しらすも買ってきました。
しらすと野沢菜のふりかけも。


お夕飯は、秋刀魚としらす、キャベツの味噌和えという、
なんともヘルシーな感じのラインナップでした。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/255-9e80ae65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
