--.--.--








2007.10.13

15のクゥール

ランチが微妙だったリベンジのつもりで衝動的によったケーキ屋さん。
高崎イオンのすぐそばにある、可愛いデザインの店構えです。

これがなかなかにあたりでしたよ♪


お店は入り口と出口が分かれていて一方通行。
なんかアトラクションみたいで楽しいですよね。
10月なので店内はハロウィン一色で、
かぼちゃの入れ物に入ったお菓子がたくさんおいてありました。
あぁ、めっちゃ買いたかった・・・

このお店は贈答用のお菓子とかも置いているので、
ちょっとしたプレゼントにも、お土産にも、お使い物にもよさそうですね。

しかも、アイスも売ってる!
あ、ジェラートかな?
結構種類があったから、いつか食べてみたいなぁ。


話題がずれたけど、目的はケーキ。
フルーツたっぷりのタルトや、デコレーションケーキ、もちろん1切れずつのケーキもたくさん売ってました。
その中にあった、紅茶のケーキを買ってきました。
200710140007042.jpg 20071014000704.jpg


これ、紅茶の香りがすごくよくて、
甘いだけじゃなくさっぱりと食べられましたよ。
周りはチョコレートでデコレーションされてて、
中には紅茶のムースとココア生地かな?のスポンジ。
でもスポンジの中にもなんかさくさくする食感が混ざってて、
いい感じでした。


ここ、フリーペーパーに半額チケットとかがよく載ってるから、
次はちゃんとそれを持ってきて買いたいなぁ♪

15のクゥール
・電話:027-350-3122
・住所:群馬郡群馬町冷水186-4
・営業:9:00~20:00
・定休:無休






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/254-d2da63f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シュークリームとコロネもお勧め。
あとね ラスクも!
Posted by himawari at 2007.10.14 18:18 | 編集
>himawariさん
あ、シュークリーム食べたい~~♪
ラスク、見つけられなかったです~~
次に行ったときは見てみます!!
なんか、メルマガ登録すると色々なサービスが受けられるみたいですね☆
Posted by +shino+ at 2007.10.15 08:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
