--.--.--








2007.10.13

パスタハウス ペリカン

パスタハウス、ということでしたが、情報誌に載っていたモッツアレラ入りハンバーグが気になって行ってみました。

ほんとはディナーで行くつもりだったんですが、見つからず断念。
次の日のランチで行きました。

高渋線沿いにあるお店で、結構お客さんも入っている人気店。
ランチも充実していて、パスタランチやピザランチ、ハンバーグランチもありました。
たいてい、パスタ+1品って感じですねー
あと、サラダとドリンク。
それで1000円ちょっと位でした。
あ、あとランチだと食事を頼んだ人は+200円でケーキも食べられます。

ランチ時間でもランチメニュー以外も頼めるって言うのが、ちょっと嬉しかったですね。


うちの相方はピザランチで、
ちっちゃいピザ+お好みのパスタ+サラダ+ドリンク
それに+200円でケーキをつけて食べました。

私はモッツァレラチーズ入りハンバーグ(パンorご飯付)。
プラスしてサラダとドリンクとデザートのセットを頼みました。

モッツァレラ入りハンバーグ チーズケーキ

モッツァレラ入りハンバーグとレアチーズケーキです。

味は・・・ハンバーグは結構おいしかったです。
相方の頼んだパスタもなかなか。

でも、ピザは・・・脂っこくてチーズが分離してました。
ケーキもあまり・・・

何よりちょっと微妙だったのデザートの出てくるタイミングでしょうか。
食事が終わっていないうちに、お皿も提げずにデザートを出してくるって言うのはいかがなものでしょうかねぇ。


うちからは場所も遠いので、そんなにもう一度行きたいお店・・・ではないかなぁ。

パスタハウス ペリカン
・住所:群馬県高崎市棟高町2580-1
・TEL:027-373-8140
・営業:11:00〜15:00、17:00〜22:00(LO)
・定休:火曜
・喫煙:全席喫煙可
・駐車場:有り






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/253-af2aca17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
確かにわかりにくいかも。
でも行ってみたいお店でわ あった…。

そっか ピザはやめるわね(^^;
Posted by himawari at 2007.10.14 18:16 | 編集
>himawariさん
パスタはおいしいですよ♪
ピザは、ランチのやつじゃなくてちゃんとした大きさのを頼めばまた違うのかなーと思います(・_・;)
Posted by +shino+ at 2007.10.15 08:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
