--.--.--

スポンサーサイト







2007.08.23

初のブライダルフェア。

うちの近くにある結婚式場で、ブライダルフェアがありました。

結婚の話もかなり具体的になってきたので、式場探しを始めようか、と思い立ったのです。

ちょうどその式場ではドルチェが無料で食べられる相談会を行っていて、デザート食べたさも手伝って先日行ってみました。


はじめて入った式場は、結婚したい気分を盛り上げるにはもってこいですね!

貸切タイプの式場で、そんなに大きいわけではないのですが、とても綺麗でした。
担当してくれたお姉さんも気さくな人で、まったく何も考えていなかった私たちの要望を引き出しながら見積もりまで作ってくれました。
おかげで、なんとなく自分たちの結婚式がイメージできるようになりましたよ♪


ここでいただいた見積もりや条件と比較しながら他の式場にも行ってみて、より自分たちの希望にあった式場探しをしていこうと思います。

ちなみに、無料でいただいたドルチェはこちら↓
日記用


結局、3時間以上も式場で話し込んじゃいました。
帰ってきてから、ゼクシィを買いにいったのはいうまでもありません。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/234-3397030f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
