--.--.--

スポンサーサイト







2007.08.19

in祖父母宅

お盆前、祖父母宅に行ってまいりました。

今回は、私の相方をはじめて連れて行きました。
妹夫婦も一緒だったので、総勢4人。
妹の旦那様の運転で、車での旅でした。


相変わらず、自然いっぱい。
道の傍らは崖なのに、ガードレールもありません(その方がみんな気をつけるから??)
日記用



3泊4日。
みんなで祖父母宅を堪能してきました。

そして、みんな体重が増えて帰ってきました。。。


おじいちゃん、おばあちゃんには、いつまでも元気でいて欲しいものです。


↓近所のお宅の軒下に、巣立ち直前のツバメの子を発見。もうでっかい☆
日記用






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/233-e11540d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
