--.--.--








2007.07.18

天気が思わしくない。

台風が過ぎたあたりから、急に梅雨っぽくなってきましたね…。
やっぱり、なんだか変な天気です。


そうそう、この間本棚を設置しました。

買ったわけではありません。

相方と一緒に作りました。

部屋に合わせてサイズを測ったはずなのに、重ねる部分の板の厚さを考えていなかったために妙にでかくなっちゃって…予定の場所に入りきりません…。

まぁ、なんとかごまかしつつ設置して、本をつめております。


これで漫画買っても大丈夫!!





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/228-7f8b889e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
