--.--.--








2007.07.13

やっと梅雨?

最近になって、やっと梅雨らしくなった気がする。

梅雨入り宣言から、どのくらいたっただろ?
宣言した割にはしばらく晴天が続いてたもんなぁ。

やっぱりなんだか天気がおかしい気がする。
ここ10年で、絶対気候が変わってる。

私が生きているうちに何かあるわけじゃなかろう。

と、たかをくくっていたけれど、10年でこんなに変わるんじゃ、あと60年は生きるつもりの私が生きているうちに大変なことが起きるんじゃないの?





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/226-1412f432
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
