--.--.--








2007.07.11

手をつなぐくらいでいい

最近、この曲が好き。

中村中(なかむらあたる)

と言う人。

ちょっと前に新聞に載ってて、知った人。

体は男で中身は女。
性同一性障害で苦しんで生きてきたって。

男とも女とも取れない、すごく深い声をしていると思う。
歌詞がすごく切なくて、何度も繰り返し聞いていたい曲だなぁと思う。








この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/225-045a0b51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
