--.--.--

スポンサーサイト







2007.06.19

草津~軽井沢

相方のご家族と共に旅行へといってまいりました。
今回は草津~軽井沢の旅行です。

日記用
草津のホテルへと向かう途中、草津運動公園にて休憩。何気にここ、私何度か来たことあった・・・
ガラス細工が可愛くて、いつかは欲しいなぁ、と思うしだい。

そしてホテル到着。ちょっと古いけど、人によるサービスで頑張っている感じ。
相方のご両親、貸切露天風呂を満喫してくれたようで、何より☆


そして夕飯はバイキング。
日記用

…そんなにおいしくもないけど、とりあえず食べていると…視界の隅になにやら黒光りする物体が!!
なんと、食卓の上に生きた化石様が!!
ボーイさんが取ってくれましたが(後からわかったことだけど、このボーイさんザスパ草津の選手だった!)全員食欲減退。。。しかも、きちんとした謝罪もなく…。


キレた相方、みんなには内緒でフロントへと抗議。結果、宿泊代以外は無料で、とのこと。カラオケとかテニスも無料に☆
ホテルの信用問題にもなるし、まぁ、当然といえば当然かなぁ。でも、結局夕飯はろくに食べられず、夜中にみんなしておなか減らしてた。。。


楽しみは次の日の昼食。軽井沢でおいしそうな焼肉のお店を教えてもらい、みんなで期待して行ってみた。
ここはマジであたり!!安いしうまいし、家族連れでもいいね☆
日記用

写真は牛豚鳥のミックス焼肉定食。色々楽しめておいしかった!!


食後、旧軽銀座にてお買い物。とりあえずはジブリのお店、どんぐり共和国へ!!
ジブリ大好きの私と相方、ここだけでももう満足っすよ。
日記用



歩いている中で気になった「蜂蜜ソフトクリーム。さっぱりした甘さでおいしかった♪
ここで、ゆず蜜も買ったなり。かんきつ類大好き☆
日記用


最後に、お土産に買ってきた「ゆず蜜」と「チョコくるみロックパン」
日記用



歩きつかれたけど、色々な意味で楽しかった☆





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/219-e9c66d34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
