--.--.--

スポンサーサイト







2007.05.23

妹たちとデート☆

先日、仕事の合間を縫って妹たちが我がアパートへと遊びに来ました。

なかなか休みが取れない不定休の妹たち。
しかも、二人一緒に休みが取れるなんてまれなこと。

新しいアパートに引っ越してからはじめてきてくれ、シスコン姉ちゃん大喜びの二日間でした。
(…相方はちょっと肩身狭そうだった…ごめん。)

二日間、相方にも付き合ってもらいつつ、色々と遊んできた次第です。


1日目…
かの有名なモツ煮専門店「永井食堂」へ。
私自身、直接お店に食べにくるのはかれこれ4年ぶりくらいか?
丁寧に臭みが取られ、やわらかく煮込まれたモツはホントおいしかった☆
妹にも好評で何より。

その後、相方を大学へと置き去りにして「けやきウォーク」へ。
買い物したいという妹たちに連れられて、端からお店を見てまわる…。
いゃ、若い子は元気だね…。おばちゃん疲れちゃったょ。しかも、妹らの母親に間違われるしさ…。

誕生日が近かった妹たちのプレゼントを買い、さらにアイスを食べて帰宅した頃にはもうへとへと。
↓アイス、おいしかった。
日記用


2日目…
風景写真を撮ることが趣味な妹たちの要望により、群馬フラワーパークへ。
何気に私も初めての体験。

あ、フラワーパークに行く途中、大胡の道の駅によってアイスを購入。
↓ここのソフト、さっぱりしてておいしいのよね。
日記用

ここでも芍薬がたくさん咲いていて、妹たちは写真取り捲り。


やっとこ着いたフラワーパークでは、何かが満開ということはなかったけれど、いたるところに花が咲き、緑あふれていて、とても気持ちよかった。
・・・でも、広かった。私、フラワーパークを舐めてたよ。
次の日の今、筋肉痛だよ、思い切り。

↓咲き始めのバラたち。
もう少しでバラ祭り☆
日記用



妹たちも楽しんでくれたみたいだし、私も楽しかったし、よかったよかった☆
また遊びに来て欲しいなぁ。
…相方にはちょっぴり申し訳なかったけどね^^;





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/210-2f223f12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
