--.--.--








2007.05.20

イタリアンデート☆

昨日は、2年ぶり位に会う友達とイタリアンのお店でデート(*^_^*)

外見はかなり磨かれていたけど、まるで変わらない中身に一安心。
性格も環境もまるで違うし、考え方も違うけど、会話のテンポとツボが同じだから一緒にいて楽だ。

彼女が開発したというカップ麺をもらったから、食べるのが楽しみ☆

…写真は食べたランチ。
サラダバーとドリンクバー付きってのは、長居に最適だねっ♪

久々に女の子らしい週末を過ごした気が…
日記用






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/208-8c0bc140
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
