--.--.--

スポンサーサイト







2007.04.23

みえっぱり。

相方と二人でいるときは、結構だらけてる私。

寝坊はするし、朝ごはん作るのサボるし、寝巻きのままだし。



しかし、最近は相方のバイトの都合で相方の実家で過ごすことが多い。

そうなるとついつい見栄を張る。


朝は一番に起床。
相方の朝食を作ってバイトに送り出した後、ご両親の朝食も作る。
できるだけお手伝いをする。

相方は日中バイトなので、うちにいるのはご両親と私。
お昼一緒に食べたり、談笑したり、でかけたり。


実家にうかがいはじめのは頃かなり緊張もしたし(便秘になるほどに)何をしていいのか、どうしてていいのかもわからなかった。




最近は段々と「私の居場所」ってのもなんとなくできてきた気がする。(希望


いろんなことを話せて、いろんなことに気づいてくれて、私まで大事にしてくれる。


大事な相方のご両親だから、ってだけでなく、人間としてすごく魅力があって大好きだ。



だからこそ、少しでも私をよく見てもらいたいというこの見栄っ張り精神が働いてしまう…。

ってか、何かしたい。


見栄、というよりも、そうしたいんだろうなぁ。




自分らのアパートにいるときよりも健康的に過ごしている気がして、いろんな意味で楽しいのだ。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/189-fe91b03c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
