--.--.--








2007.04.01

またまたまた・・・

あ、明日引っ越します。

せっかく始めた同棲生活ですが、なんとも残念な結果になりまして…。








ってのはもちろん冗談。


でも、引っ越すのはホント。





…上の階にね。





私、前のアパートでも1階から2階に引っ越してるんですけど。
(このときは下着泥棒にあったという理由。当時の友人たちは知ってるよね)


今回は別に何も盗まれてないけど、またですか。





まぁ、めっちゃ嫌な感じだった上の階の人が出てってくださったので(しかもできちゃった結婚ですってよ☆)ありがたく引越しさせていただく次第です。




契約的な面ではちょっとめんどくさいんだけど、長く住むにはやっぱり2階のがいいよなぁ。






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/181-0d31722e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
