--.--.--








2007.03.24

トンネルの作り方。

自分だけで生きてるわけじゃないこの世界、相手がいてこそのやりとりってもんがたくさんあるよ。
相手に伝わらない思いもあるし、相手から伝わってこない思いだってある。


どれほど相手のことを考えてしたことであっても、相手がそれを望んでいなければ結局「意味がない」ことになるかもしれない。

相手が自分のため思ってしてくれたことでも、自分が望むことではなかったらどうしていいのか悩んじゃったりする。



ちょっとずつ、ちょっとずつ互いのことを考えて歩み寄っているはずでも、いざ近づいてみたらなんかずれちゃってたりしてね。

ずれをなくそうと、またがんばっちゃったりもするんだ。




ちっちゃい頃、砂場でやった「トンネル作り」
両側から友達同士で穴を掘ってくと、どうしてもずれちゃったんだよなぁ。。。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/179-1146ac60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
